Lil Uzi Vert 日本語訳

「リルウジ」でも「宇治」でも好きに呼んだらいいのであーる

Lil Uzi Vertの彼女?Brittany Byrd

宇治の曲を訳するのに至って触れておかなければならないことがある✓

歌詞に度々出てくるBrittany Byrdという女性についてだ🙎

何回かMVにも出演しているので知っている人も多いだろう📺

f:id:liluzivert:20171003222423j:image

とりあえずこれから何回もこのブログに登場するであろう人なので今は略して鰤(魚のブリ)と呼ぶことにする🐟

結構初見だと分かりずらいので略称は募集中と言っておく✉

そんな鰤は宇治の元ガールフレンドであるが別れても尚、

曲に登場し続け、放ってはおけない存在感を放っている👩‍🎤

宇治が一目惚れをして付き合い始めたらしいが

それにしてもしつこ過ぎると思う🤷‍♂️

完全にタチの悪い元彼となっているだろう🙅

あるいは少ない可能性だがビジネスとして

別れたことにしているのかもしれない👩‍🎤👨‍🎤

鰤についてまとめたいのだがあまり情報がない×

今の所ファッションデザイナーであり宇治に負けないくらい個性的でお洒落だとゆうことしか分かっていない👚

有益な情報が入り次第更新するつもりだ✓

SNSだけは発見できたので貼っておく📱

333 (@brittanymbyrd) • Instagram photos and videos

っていうか絶対に鰤は分かりずらい笑

まず読めないわって感じだ笑

僕はブリ、鰤、鰤鳥(Brittany→鰤 Byrd→鳥)くらいしか思い浮かばなかった🐟

カタカナが妥当かなあ…